固ゆで日記

とある過疎県に住まう笑う女が 徒然なるまま 日暮し 萬のことを書きにける。

遅く寝た朝は

頬裏を噛んで地味に痛い、なう。

上顎を少しやけどしていて地味に痛い、なう。

湯タンポの湯で顔洗ってつっぱれる、なう。

 

というどうでもいい情報である、なう。

 

昨日は作った石鹸をホウホウの体で形から出してみたり

職場でものすごいプライベートな話を涙ながらに語られたり

友達とぎゅうぎゅう焼いてきゅっきゅっと飲んで騒いで

『流れ』に乗った濃厚な1日でありました。

 

流されたり

流れたり

逆流したり

押し流したり

渦を巻きながら

いろいろ流れてみようと

試みようと思うしあわせな日曜日である。

 

 

さぁ、ジャージはいて

仕事いてくるぞ。
f:id:tama5noshiro3:20170305104543j:image

昨日のぎゅうぎゅうの材料である。