固ゆで日記

とある過疎県に住まう笑う女が 徒然なるまま 日暮し 萬のことを書きにける。

むむむむむ。


f:id:tama5noshiro3:20180116220543j:image

おぉー✨オイル交換時期とっくに逃しておるけれど

なんだかゾロ目ってラッキーな気分。

ふだん見慣れないから特別感、なのかもしれない。

 

そして

 

今月も半分すんでまった。

今年の目標を聞かれて、はたと考える…

今年の目標…嫌なことはスムーズに断るようにする

かな。

ひいては、自分を優先させる、という風に持っていきたい。

ふわふわしないで、自分の気持ちに正直に生きる。

といふか

生きたい。

あ、あと体幹トレーニングを常態化する。

一年で何キロ痩せられるかやってみ中。

やっing。

now.

vow.

これ入ってるよね? byみうらじゅん

 

f:id:tama5noshiro3:20180116221815j:image

 

さぁ、ワークショップのずんびするかね。